前哨戦はゼルビー圧勝! |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

昼過ぎまで仕事があったので、めずらしく横浜駅からバスでやって来ました、ニッパツ三ツ沢球技場。

昨年のこの対戦は等々力開催でしたし、一昨年は来られませんでした。なので久々なのです。何度来ても観やすくて好きだなあ。


入場後間もなくして、ゼルビアの選手バスも到着。

前節中止になったので、過密日程のなか休養になって良かったかもしれませんね。期待しましょう。


私はいつも通りメインスタンドですが、ふとゴール裏に目をやるとゼルビーのすがたが。

近いから来ているんだな、と思っていたのですが、あれがあるのを忘れていました。「首都圏バトル5」のマスコット対決。

種目は二人三脚でしたが、ゼルビーと組むのは横浜FCの関係者の女性。これってこちらに不利なのでは?



でも結果はゼルビーの圧勝でした。




試合のことは、またあらためて。


2018・8・4