半分、青い?? |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

長良川競技場にありました。このドラマ、岐阜県が舞台になっているんですね。

さすがにスタジアムの半分を青く染めることはできません。


それでもワールドカップ期間中というのにJ2を観るために、岐阜まで遠征する酔狂なひとたち(笑)がいるんですよ町田には。

そんなサポーターの前で、やりましたゼルビア!またしても勝ってくれました。


3連勝?4連勝? 天皇杯を含めて4連勝だったかな?


梅雨時というのにお天気は良い、試合にも勝った、そして無理だと思っていた町田駅からの終バスにも間に合って、最後まで素晴らしい遠征でした。


2018・6・18