初めてのアウェイ開幕戦? |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

FC町田ゼルビアの開幕戦は西京極でサンガと。アウェイでシーズンがスタートするのはJ2初昇格だった2012年以来でしょうか?


どうやら行かれそうなことが判り、ちょっと浮かれて会社から帰って来たところです!!


2節のホームでの大宮戦に行かれれば、開幕戦はまあ無理でもいいかと思っていたのですが、やっぱり行けるとなると急激に気分が盛り上がってくるのを感じますね。

個人的にはアウェイでの開幕戦は初めてですし。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところでユニフォームの受付初日だったこの前日には、さっそく注文して参りました。

今年も変わらず10番です(4年連続)。

これを着て京都に行けるまで、まだ一ヶ月以上あるのですね。待ち遠しい。


2018・1・19