ポスター、もらいました |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

われらがFC町田ゼルビアのポスターというと、いつもセンスが良いと感じているのですが、ひときわカッコ良くて欲しいと思っていたのをもらうことが出来ました。

ひとりの選手をこれだけ大きく扱ったのって、私は記憶にないですね。

こういうものがいただけたのも、次回ホームゲームに向けた告知活動に参加したからこそ。役得です。

そしてその今週末の試合ですが・・・


FC町田ゼルビア対松本山雅FC

8月26日(土) 19:00キックオフ

町田市立陸上競技場(野津田)


放っておいてもアウェイ側はいっぱいになりそうですが、やっぱりホーム側がお客さんで埋まってくれないとさびしいですよ。

夏休み最後のホームゲーム、お子さん連れなどもたくさん来てくれて、満員になるぐらいだと良いですね。


ところでいただいた中島選手の素敵なポスターですが、我が家にはだんだんと貼る場所が無くなってきたのです。

前にもらったまま、まだ貼っていないのもありますし・・・


2017・8・23