盛岡には行かれないので・・・ |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

今週末のFC町田ゼルビアは、グルージャとの天皇杯一回戦。残念ながら盛岡には行かれないので、小野路へ練習見学に行ってきました。


天皇杯用のボール、普段のリーグ戦のものより好きです。

このボールがゼルビアのシュートでゴールに入るところが見たいものですね。



今シーズンここまで唯一行っていない公式戦がJ3でのアウェイ盛岡戦だったのですが、またしても盛岡での現地観戦はお休みとなりました。吉報が届くのを期待しています。

前にも書きましたが、名古屋グランパスとの試合にそなえて仕事は休みが取れたので、楽しみにしているんですよ。

J1のクラブと対戦したいなあ・・・


2015・8・27