プロローグ【実践編①】 デートPart1 | 『恋愛男塾』

プロローグ【実践編①】 デートPart1

雨だと予測された今日の天気

非常にげんなり気分だったけど、

今日は曇りみたい



なんで天気を気にするかって?



そりゃあ、だって今日は久々の・・・










デートですから!!










ほんと久々






~~~今回のデートのいきさつ~~~


お相手は、過去に合コンで出会った、

通称『雪ん子』こと、YUKIちゃん

→過去の合コン実践編を参照ください



合コンが終わってから、

まあ何気なく毎日メールのやり取りが続いてたわけ



そこで、






俺・・・ 「こっ、今度一緒にご飯でも・・・・パスタでも・・・・」













想像 「いいよ~、いつにしよっか★」












マジでか(*´゜ё゜)!!










そんな流れで今日がその当日


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いや~、デートって、

デートする前のどこ行こうか?ここ行こうか?















ここが決め場だな!

お前・・・


っとか










いろいろ四苦八苦するのが楽しいんだよね




この時の心情を一言で言うならば・・・














「MajiでKoiする5秒前」

        なつかし~












昔風で言うなら、


MKファイブっすよ、MKファイブ


そう、まだ恋じゃないんだけど、

そんな感じになるんじゃないかな~って







でも・・・、正直覚えてないんだよね





YUKIちゃんがどんな子だったのか





ただ、なんとなく引かれるものがあって

メールしてたんだけどさ







でも、YUKIちゃんに出会った合コンに

一緒に参加してたメンバーの話によると



某○君 「えぇ~、あれはないでしょ~」



という始末








あんまり期待しないどきます・・・




なんたって過去に

旋律の恐怖の思い出が・・・・・・










。o○誇大表現じゃありません




そんなこんなで次回

衝撃と落胆ののデート編

※『恋愛男塾』知っ得情報

一緒にデートで食事に行ったとき、

相手に信用を与える方法・・・、それは、

まずお会計寸前のところでトイレに行くわけですよ

で、そこで、相手に自分財布を渡して

「悪いけどこれで払っといて;;」


きまった・・・


この財布をあずけるという行為で、

信頼が得られるらしいよ。。。

って、過去に雑誌に書いてあったんだけど

この前友達の女の子にこの話したら

非難ブーブーでした。。

どうなんでしょうか。