今日も暑い。

朝から暑い。


でも、最近今日着たい服を選んで着て行ってる。

前の晩に明日はピンクのサンダルを履こうと思っていたんだけど、今朝になって黒とシマコーデが着たくなり、それだとピンク合わんしっ‼︎


黒のビーサンないから、いつものビーサン出動。


でも、ビーサンでたくさん歩けないんだよね…

案の定、帰りに足が痛くなる。




でも、いいの。
今日も私はかわいい。



最近、全然彼の隣に座れない日が続いている。
なんか電車混んでるんだよね〜

今日は真正面だった。


少ししげしげ見ちゃった。



なんか、やりたい事を確認したら、他はどうでもいい気がしてきた。



私はそうそう、この感じだったんだよね。
ここ数年でかなりやられてたわ。



そろそろ良い文章書ける気がする木曜日。