うちゃ姉:食べ放題のおやつとCD | うちゃぎのうちゃなんだよ♪

うちゃぎのうちゃなんだよ♪

うさぎのうちゃと飼い主うちゃ姉のうさぎライフ

朝起きると すぐ うちゃのところに

 

一目散にむかった うちゃ姉ですクローバー

 

うちゃは お家のなかで毛をむしってませんでした

 

安心しましためぽ

 

 

 

うちゃは一日中まったり過ごしました

 

ひんやりシートの上で涼みながら

 

うちゃ姉 おりんごさん なでなでさん から

 

それぞれおやつをもらい

 

満足すると体を休めていました

 

ひとまず落ち着いてくれてよかったです

 

でも明日はおやつに制限をかけようと思います(笑)ウサギ

 

ーーーーーーーーーーーーーー

初バトン受け取りました

 

ふーこちゃんと飼い主さまありがとうございますっキラキラ

 

ふーこちゃんのことはうちゃ姉も飼い主だよっ

 

という気持ちで ブログを拝見しています

 

 

バトンを受け取ってからすごく考えました

 

初めて買ったCD う〜む

 

そしてCDから始まる一連のことを思い出しました

 

初めて買ったのは

 

森口博子のレッツゴー 

 

 

この歌で 某国営放送の日曜お昼の歌番組の予選会に

 

友だちと二人で参加しました

 

今思うと予選会に参加してよかったです

 

貴重な体験そして思い出です

 

 

次にバトンを渡したかったお二人がいるのですが

 

(そのお二人のうさちゃんも大好きですっ)

 

遠ざかっていられるようなので

 

戻ってきたときチャンスがあったら

 

バトンを渡してみたいと思います

 

本日も長文になりました

 

最後までおつきあいくださりありがとうございます

 

あっ

 

本選に選ばれたかは想像にお任せしますウサギ