あわわわwwお久しぶりすぎるww | 空で溺れる。

あわわわwwお久しぶりすぎるww

ただ今絶賛テスト期間中!!

イエイ☆←


今年最後のテストやけん、がんばろうとは思ってた。

思ってはいたんだよ。

うん。



結局、真面目なテスト勉強は前日に5時間(夜中~明け方)しかしてないというね!!!


1週間前にあった実テも同じ感じでいって、

まあまあよかったから油断したんだよ!!!


ただでさえ、内申がぎりぎりなのに

これ以上落ちたらいけないみたいなね!!


残る教科は得意教科2つと

前回平均以下をとった音楽…!!!!!


音楽だけ勉強しようと思ってます(´・ω・`)


ぶっちゃけ数学とかテスト勉強の仕方がわからん。

何処をどうしろというんだ!!!!

んなんfeelingだろjk!!!って感じです(笑)


だから、凡ミスが多いのか…!?




話が変わりますが、

最近ピクシブにがっつり依存していますw

(こないだまでニコ動だったw)

今まではちらりと見るぐらいだったんですがえへへ…


相変わらず、テニプリの絵を追い求めていますw
もうオタクと呼ばれても仕方ないのかも…しれん。


見に行くといつも素敵なイラストが上がっていてほくほくしてます(* ̄∇ ̄*)


みんなもテニプリはまっちゃってくれると嬉しいww

んで語ろうぜぃ!←




んで、明日はお誕生日なんです!!!!

よかったら祝ってちょーだいvv



ではではノシ