「魂」鑑定の内容を公開します! | 【千歳市】リラクゼーションsmileスマイル

【千歳市】リラクゼーションsmileスマイル

千歳市自宅サロン女性整体師です。妊娠・出産~更年期女性の身体の悩みに向き合い一人でも多くの方に寄りそいお役に立てることを願っています。

こんにちは smileの松田さゆりです
 
魂ヒーリングのご案内をすると
「どんなことをするのですか?」と聞かれるのですが
そりゃあそうですよね
 
あまり聞いたことがないので「は?」って感じですよね。

 
それで今日は実際に鑑定した内容を公開したいと
思います。
:ご本人様の承諾はえています。
 

最近は鑑定する時に

(ご依頼主様の頭を触りながら集中して)

自分の名前を言ってご挨拶から入ることにしました。

 

だって知らない人からいきなり

「すいませ~ん。お話し聞かせてください」と

言われても

 

「えー!あんた誰?!」ってなりますもんねぇびっくり

 

今までいきなり(魂さんに)話しかけてたのによく

話してくれたなぁと思うのですが

 

やっぱりそこは魂様 懐がちがいますねおねがい

 

 

では、本日のご依頼主様 20代女性の方

 

ご挨拶をしましたら

魂様:「よく来たわね~ どうぞどうぞ」

と、とても気さくな方ですあせる

 

魂さんはインド人の女性でサリーを着ていて足首に鈴を付けていて

踊り子さんらしい 

 

そこにガンジス川が見えてきてあ~この川を守っていた

精霊もしていたのね。

(精霊とは 自然界すべてのものに守り神や精霊、龍などが

担当して守っています)

 

インドの神様に仕える仕事もしていたようです。

 

 

 

 

 

ガンジス川はとても大きいのでたくさんの精霊がいたようです。

とても長い間インドに精通していらっしゃるようですね。

 

 

 

そこで個人的に疑問がわいたので聞いてみました。

「今回はなぜ日本を選んできたのですか?」

 

魂様:

「他国、今回は日本からインドがどのように見えているのか知りたかった。

そして他国の人がインド人とコミュニケーションをどのようにとればいいのか知りたかった。

でも今回はなぜかカナダに行ったけど(ご本人は現在カナダに移住されています)

外国でコミュニケーションをとる大変さが経験できてよかった。」

 

とおっしゃっていました。

 

魂様:「外国に住むことがいかに大変なことか。

言葉を理解し習慣を受け入れる大変さを経験できてよかった」

 

するとご本人様 「昔、霊感の強いお坊さんにみてもらった時にあなたはインドに関係があるよ。

と言われたことがあるんです! 」

 

それを聞いて私もびっくりでした。

 

魂さんは踊りや水に入ったりが大好きな陽気な明るい方のようで

ご本人様も踊りが好きで川を見るのが好きとのこと。

 

魂様が好きな事やまだ続けていたいことなどは

この現生でもやっていたり得意だったりします。

 

その他ご依頼主様から魂様に聞きたいことを

やり取りしました。

 

最後に魂さんからは

「自分のやりたい事 好きな事をして過ごしてください」との

言葉を伝えご依頼主様にはとても満足されて

「今度、インドに行った方がいいですか?」

聞かれたので

 

「行けるなら行った方がいいのではないかしら」

(これは私の感想です)

とお答えしました。

 

多分、人生観が変わる何かが待っているような気がします。

 

 

【小顔矯正 ヘッドスパ リラクゼーション 整体 smileスマイル】

住所:千歳市富丘1-21-11
TEL:0123-21-9565
営業時間:10時~21時
定休日:月曜日 不定休あり
駐車場:あり
Instagram:seitaismile

【千歳/恵庭/北広島/苫小牧/長沼/追分/安平/鵡川/早来/ひだか/由仁/富川/整体/カイロプラクティック/マッサージ/肩こり/腰痛/頭痛/小顔/ヘッドスパ/骨盤矯正/マタニティ/リンパマッサージ/リラク/フェイシャル/ピーリング/毛穴/筋膜リリース/小顔/肩甲骨/浮腫み/リンパ/痩身/もみほぐし/オイルマッサージ/眼精疲労/産後/足つぼ/ドライヘッドスパ】
 

 
 
「魂」リーディング受付中ベル
詳しくはこちらから

 

サロンに来ていただける方の募集です。

住所 北海道千歳市

鑑定日 火曜~金曜 10時~16時

鑑定料 3500円

 

お申込みはは整体smileのLINE登録をして

「鑑定希望」と記入し

お名前

第2希望まで記入ください。

 

あなたのお越しをお待ちしております。

 

 

友だち追加

 

 
 
北海道千歳市富丘1丁目
整体・リラクゼーション
smile

女性専用・完全予約制

営業時間 10:00~21:00 

定休日 月曜日(不定休有)

着替え・駐車場有