冬の間は室内でランニング | 【千歳市】リラクゼーションsmileスマイル

【千歳市】リラクゼーションsmileスマイル

千歳市自宅サロン女性整体師です。妊娠・出産~更年期女性の身体の悩みに向き合い一人でも多くの方に寄りそいお役に立てることを願っています。

こんにちは
千歳市  整体smileの松田さゆりです。

HPでもブログを更新中!
最新記事はこちらから

 

 

 

 

 1年の約半分は雪に閉ざされてしまう北海道


冬場の外での運動は限られてしまいます。



なので室内でランニングしてきました。






千歳市スポーツセンターです。

ここは短い距離ですがランニングコースを
備えてあります。


一周165m  1㎞走るのに6周も必要になります。







アリーナを囲む客席の通路がコースです。






左はのんびりウオーキング用(亀のマーク)
右はランニング用(ウサギのマーク)です。


他の人の妨げにならないように走ります。







一つ目の角を曲がって





2つ目の角を曲がると100m



 

 

3つ目の角を曲がるとスタート地点に戻ります。



 


 

景色が変わらないので
正直すぐに飽きます(笑)


時間もとても長く感じますね。


私はまだ距離が走れないので

走ったり歩いたりしながら

普段は1時間ほど運動しますが

室内は30分で飽きてしまいました。
(根性ないので)


でも、いい汗をかけましたよ。


料金はランニングコース利用150円
トレーニング室は450円です。


安くて助かります。

当分の冬の間は使ってみようかと思います。
 
 

 

 
サロン予約詳しくはこちらまで ダウン ダウン ダウン 
 
募集中のレッスン
★1月「ひめトレエクササイズ」も募集開始です
 

1月24日(水)10:00~11:00

募集6名様 

 詳しくはこちら

 

 

LINEお友達登録をすると

最新情報を受け取れたり

各種お申込みができます。

 

友だち追加

 

 

 

北海道千歳市富丘1丁目
整体・リラクゼーション
smile

女性専用・完全予約制

営業時間 10:00~21:00 

定休日火曜日(不定休有)

着替え・駐車場有