私の春からの目標・・・ | 【千歳市】リラクゼーションsmileスマイル

【千歳市】リラクゼーションsmileスマイル

千歳市自宅サロン女性整体師です。妊娠・出産~更年期女性の身体の悩みに向き合い一人でも多くの方に寄りそいお役に立てることを願っています。

こんにちは
整体smileの松田さゆりです。
 


●春からの目標
 
 
 
新学期  新年度  お引越しなど
新しい生活や仕事が始まる方
 
年度始めの目標も決まる
この時期
 
 
ワタクシは新年度と言う訳
ではないのですが
 
新年の目標をもう一度
見直してみました。
 
 
 
{E209B22F-8B33-4519-B8DA-4B04FA84D897}

 
 
 
「目の前のお客様の為に
最善を尽くす」
 
 
その日その時だけでなく
あなたの不調を改善し
健康を取り戻す為に
何が出来るのか
 
 
あなたが喜ぶ為に何を
提供するのか
 
 
つまり
 
あなたを大事に大事に
大切に尽くしていこうと
 
思ってるのです。
 
 
断言しちゃいましたよ。
 
 
ちょっとドキドキしてますよ。
 
 
ワクワクもしてます。(笑)
 
 
あなたに喜んでもらえる事
いっぱい考えます。
 
 
今日も笑顔で心を込めて
お待ちしております。
 
 
 
☆終了しております☆
セラピストのためのやさしい解剖学
<基礎編>


セラピストもセラピストじゃない方にも
体の仕組みの基礎をやさしく解説します。
詳しくは こちら

日時 4月6日(木)11時~13時
場所 千歳市内
受講費 3000円(その他ご飲食代実費)
募集人数4名 → 
前回の様子は こちら
 
 
満席となりましたベル
セラピストのためのやさしい解剖学
<筋肉編>


筋肉一つ一つを詳しく解説していきます。
筋肉を知ることは体を触りアプローチする為に
必要な知識です。
これを勉強するとなぜそこを触るのか?
どうして体に変化が起きるのかが分かります。

詳しくは こちら

日時 4月13日(木)10時~13時
場所 千歳市内
受講費 4000円(その他ご飲食代実費)
募集人数 4名 → 満席
 
 

 

 

 

 

 

あなたが笑顔になると

みんなも笑顔

あなたは家族の太陽だから

 

 

北海道千歳市
整体・リラクゼーション
smile

女性専用・完全予約制

営業時間 10:00~21:00 

定休日火曜日(不定休有)

着替え・駐車場有

 

ご近所様、千歳市内、苫小牧、恵庭、北広島、静内、鵡川、道外から起こし頂いております。 JRでお越しの方は駅までお迎えに行きますのでご遠慮なくご相談ください。