あなたの笑顔が見たいから | 【千歳市】リラクゼーションsmileスマイル

【千歳市】リラクゼーションsmileスマイル

千歳市自宅サロン女性整体師です。妊娠・出産~更年期女性の身体の悩みに向き合い一人でも多くの方に寄りそいお役に立てることを願っています。

こんにちは
 【頭痛専門のプロフェッショナル】
整体smileの松田です


頭痛の原因は姿勢や肩こり
眼精疲労 ストレス 寝不足

上げればきりがないほどあります。

でも、ここだけは押さえておかなければ
いけない所。

頭の後ろの緊張

頭痛がひどくなると吐き気がともなったり
起き上がれないほど重症になってくる
方も少なくありません。

早急に改善しなければ
通常の生活もままなりません。

けれど頭まわりはとてもデリケートで
触らない施術家さんのなんと多い事!

でも
大丈夫ですよ





頭痛の原因の最大の緊張した筋肉たち

頭の後ろの後頭骨の際あたり

頭痛がするとこの辺を
ご自分でも押したりしてませんか?

わたしはその奥の深層部まで
しっかりほぐしていきます。

まさに「そこを押してほしかったの!」
と言う所に指が入っていきます。

頭がゆるむとスーと眠気がおそうほどの
リラックス状態になります。

もう頭痛があったなんて嘘のように



身体に痛みがあると
気分が落ち込みやる気をも
奪われます。

愛する家族に優しく出来なかったり
ちょっとしたことにもイラッとしたり

本当は優しくしたいのに出来ないことへの
自己嫌悪

あなたがあなたらしく過ごす為に
ほんの少しのお手伝いができたら
わたしはとっても幸せです。

あなたの笑顔がみたいからいつでも
お待ちしています。


「あなたは家族の太陽」

「あなたが今日も明日も笑顔ですごせますように」







★整体smile★
住所 千歳市長都駅前3丁目
定休日 火曜日
営業時間 10:00  ~ 22:00
当日の予約受付 17:00まで最終受付 20:00

 そのほか 詳しい情報は こちらをどうぞ ホームページ