4月のドラマで見ようと思ってるやつー!


天使の耳 4/2

季節のない街 4/5

366日 4/8

Destiny 4/9

誰が私と恋をした 4/9

花咲舞が黙ってない 4/13

アンメット 4/15

9ボーダー 4/19(金10)

ブルーモーメント 4/24(水10)

柚木さんちの四兄弟 5/27


いつも最後まで見るのは最終的に3~5個位になるけども、ここらへんを見ようかと思ってます。


1月のドラマは↓を見ようと思ってたけど、

お別れホスピタルは録画忘れたから、

柚木さんちも忘れそうだなあ。


ちなみに1月ドラマは『ふてほど』が楽しいです。




ここ最近2月3月の私の生活。


わんこを飼う代わりに購入したぬいぐるみの小屋をダンボールで作ったり、
(わんこの性格によるだろうけど、うちの夫は旅行とか"遊ぶ理由"でペットを預けるなんて可哀想ってタイプだから外食とか短時間のお留守番も含めてペットが寂しがるなら娯楽全部禁止になりそうーーーわんこは飼いたいのだけども…どうしよ)
バレンタインに子ども達とお菓子の家キットを作って食べたり、
普段めったに行かないマックに、


短期間に連続2回行ったらほんのり胃がもたれたり(ドリンクはマックフロート頼みがち)、
節分当日体調崩したから後日簡単に恵方巻き作ったり、
筋子をたくさん頂いたからおにぎりにしたり、
春雨の賞味期限が切れてるのに気付いてチャプチェを始めて作ったり、
4たんとコメダでたっくさん食べたり、
(4たんお子様セットの後にクリームココア全部食べたーーーっっ)

あと久しぶりに学生時代の友人と3人でランチしたのだけど、話し足りなかった(一人は一年ぶり位でもう一人はコロナ前ぶりだった!)から来月もまたランチの約束したり、
などなどしました。