不定期開催の我が家のアマプラ月間。

(急に夫から「そういえばアマプラ入ったからー、○日までね」と言われる)

適当に俳優名なんかで検索して☆4つ以上の無料のやつを鑑賞しました。




きみの瞳が問いかけている

恋愛映画だけどそれだけじゃない感じで面白かった。


ソロモンの偽証

人の悪の部分の演技をした俳優さんたちがすごく上手かった。


明け方の若者たち

DISH//の猫みたいな映画だった。


犬部

考えさせられた。難しいよなあ。


↑が特に私的面白かった4つです。

あとは、


コンフィデンスマンjp ロマンス編

今夜、世界からこの恋が消えても

SUNNY 強い気持ち・強い愛

罪の声

フォルトゥナの瞳

老後の資金がありません!

望み

SEE HEAR LOVE

恋は雨上がりのように

モテキ


を観ましたー。

自分で適当に選んで見てたんだけど、途中で1&2号にお勧め映画を聞いたら、2たんに、

「だから進撃をみろ!」

と言われ(今まで何回も言われてた)てしまい、重い腰を上げて現在は『進撃の巨人』のアニメ観てます。

私グロ駄目だから見てなかったんだけど、「グロいだけじゃないから!」って2たんに言われ。

最終的にはグロいだけじゃないのかもだけど、とりあえず最初の方はグロいだけな感じなのだが…(号泣)

そして今のところ2たんに喜んでもらえるような感想を言える自信がないのだが(困)






そんな感じでアマプラばかり見てるから今回のクールのドラマが見れずにたまりがち。

全話見れてないけどドラマは今のところ、

ゆりあ先生と田中さんが面白い!!!






備忘録として、

検索してて面白そうだったけど有料だから諦めた映画を記録。

次回のアマプラ月間に無料な事を期待したい。 


花束みたいな恋をした

湯を沸かすほどの熱い愛

ミッドナイトスワン

舟を編む

チア☆ダン

ザ・マジックアワー

アフタースクール

鍵泥棒のメソッド

探偵はBARにいる

デスノート

ちはやふる

WOOD JOB!


カラスの親指

カメラを止めるな

朝が来る

横道世之介


あと、↓ここらへんを観るのもよいかも?






ちなみに、
第1回アマプラ月間↓
 


第2回アマプラ月間↓