今、食べた? | しょこちゃんのブログ

しょこちゃんのブログ

日々のできごと・・・そしてRevolution♥



コンバンワ〜〜ヾ(*'┏Д┓'*)


夜ですねぇ~
あたしゃもう眠くなってきたわ~眠い





先日、面白いもの?…を見てしまった…
と言って良いのか……
思わず二度見してしまった
出来事が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




甥っ子のお迎えに行った時のこと。



甥っ子、なかなか来なくて…
ひたすら待ってた。




すると…

1年生の男の子が雪のカタマり
凍ってるとこをわざわざ歩いてて…

あ……
みんなそうなんだなぁ…
どこの子も考えることは一緒で
遊びながら歩いて帰るんだよなぁ…えへへ…


そう思って見てたら……


えっ!?え゛!

今、何した!?え゛!



え゛!え゛!え゛!



まさか、雪を・・・?なっ・・・なんと!



そしたら
そのまさかあんぐりうさぎ



口から…(゜ロ゜;
ぺっ!?カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


出した無気力ピスケ・・・



やっぱりあんぐりうさぎ

ヤバイね。


子供って………

男の子って……




さすがに甥っ子はやらないとは思うが…

ワカンナイよね・・・。





とは、言ったものの
自分が子供の頃も
降ってくる雪に向かって口を開け
食べた気がする…
いや、食べたと思う……


あんま言えないかあんぐりうさぎアセアセアセアセ


でも
今考えると

きったねぇーーーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ






でも昔の方が
雪キレイ(清潔)だったんじゃな~い?てへぺろうさぎ



・・・・そんなことないかっ・・・。






まったく関係ないけど…


先日飲んだ
トロピカーナのマンゴージュース
美味しかったので飲みたいなぁ…と


そしたら
たまたま50円の100%ジュースを発見!

マンゴー入ってるし…


これイケるかもカナヘイハートカナヘイきらきら
って…




大正解~(ノ´▽`)ノ



ほぼマンゴー味

期待通りでしたカナヘイハート



まいう~~~上げ上げ上げ上げ上げ上げハートハートハート笑