7月5日金曜日☀️




なにこの暑さ🥵
暑いってもんじゃないね














そんな今日は
ウォシュレットの誤作動で
業者の方に見てもらったんだけど
ここの部分だけ交換ということで
部品を取り寄せてもらい
部品が入り次第交換となりました🚽
買い替えてからまだ半年なんだけど
もう不具合発生、、、
しょうがないねガーン
保証期間内だから無料かな?














さてと今日のおひるごはんは


トマト🍅
ブロッコリー🥦
豆腐を
塩昆布
お酢
しょうゆ
ごま油で味付けをしたサラダです🥗













食後のデザートは

米粉で作ったまるごとバナナです

🍌🍌🍌










美味しくできたあ〜飛び出すハート

ハマりそうよだれ











そんな今日は朝から

毛布3枚

シーツ3枚

肌かけ布団3枚

枕カバー3枚

カーテン4枚洗濯して

他にいつもの洗濯を2回🧺🧺

トータル何回洗濯機をまわしたか

わからないほど洗濯して干した!笑









だってこんなにクソ暑いんだよ笑

洗濯するしかないでしょ!!!

洗って干したらすぐ乾く!!!

サイコーじゃん!笑





あーさっぱりすっきり爆笑