3ヶ月に一回定期検診とお掃除をしてもらう為に
歯医者に通っています🦷🪥
おかげさまで虫歯もなく歯周病もなく
歯垢も歯石もありません!
がしかし、、、
何故か私の歯は決まった歯2本の
歯と歯の間に着色汚れが付くのですガーン
何故なのかはわからないんだけど
そこの歯の間だけ汚くなるのですガーン






その汚れを取ってもらうために
歯医者に通っていると言っても
過言ではないのよ
衛生士さんには4ヶ月とか5ヶ月
間を空けても大丈夫ですよ照れ
と言っていただくんだけれども
私「着色汚れが気になるので、、、
着色汚れが取れる歯磨き粉とか
ありますか?」と尋ねたら
こちらの歯磨き粉と歯ブラシが良いと
オススメしてもらったので
購入してきました🪥🦷

















汚れが気になったときにこれで磨くだけで

きれいに取れるようです🦷✨

毎回使ってもいいけど気になったときだけ

使っても効果があるようです🦷✨

専用の歯ブラシを使うと

相乗効果で汚れが取れやすくなるということで

歯ブラシも一緒に購入しました🪥
















今は娘と2人で使っていて

とりあえず夜の歯磨きのときに

この歯磨き粉で磨いています🦷✨

次の定期検診まで汚れが付かないと嬉しいなあ〜

なんなら白くなるともっとうれしいなあ〜

と思っています🦷✨