6月17日月曜日☀️☁️






今日も暑い🥵
暑いけど散歩に行こう!
このくらいの暑さなら歩ける!
ってことで朝9時にいつもの公園を
ぐるっと一周してきました!
帰ってきたらすぐシャワーを浴びて🚿
身につけていたものをすべて洗濯🧺
汗をかいたものを放置していると
悪臭がしてくるでしょ?
よくさあすれ違うと汗臭い人っているでしょ?
それがすっごく嫌なので
体も服も汚れたらすぐ洗います!
こう見えて綺麗好きなのよ照れ
家族からは「超潔癖」と言われるけど
ただただ汚いのが嫌いなだけです爆笑
だから綺麗にしているだけです✨





例えば、、、トイレも使ったら
便座の表と裏側をふきふきしてから
出てきます🚽
お風呂も上がる時に鏡と洗面器は
きれいに洗って拭いてから出てきます🛀
洗面台も一回使うごとに
洗面ボウルもその周りも拭き拭きして
水を拭き取ります✨





常に使ったところは
拭き拭きしています✨
汚いのが嫌なので、、はい。









そんな話はどうでもよくて、、、笑









今日はきゅうり一袋(約600g)
108円だったので3袋買ってきました🥒








このきゅうりと🥒

先日一玉50円で買ってきた

キャベツと塩昆布で漬物?

サラダ?和物????を作りました










味付けはごま油と塩昆布のみです!


きゅうりはいくらあっても

困らないなあ〜すぐ食べられちゃうよ🥒