5月21日火曜日☀️





朝から晴れ☀️
うれしい飛び出すハート






さてここ数日のいろいろです!






まずはまるごと豆粉パンです🥐





グルテンフリーが嬉しいキューン











チーズを挟んで食べるのが好き❤️













それから

ピーマンの肉詰め🫑

輪切りにしたピーマンで作っています!

おいしくできました!






お弁当サイズにもぴったりだよ!

肉が剥がれないからいいよ!














それからサイゼリヤ!笑








何年振り?

すっごい久しぶりに行ったら

なんかいろいろと変わってたガーン









美味しかったもぐもぐ







写真はないけど

GUに行ったりユニクロに行ったり

ホームセンターに行ったり

ドラッグストアに行ったり

スーパーに行ったり

銀行と郵便局に行ったり

散歩に行ったり宅トレをしたり

ガソリンスタンドに行ったりしました⛽️🚙







あとは







ポテトサラダを作ったり

ごぼうサラダを作ったり

ダージーパイを作ったり

しゅうまいを作ったりもしました!






もちろん

洗濯と掃除は毎日しっかりと

やっていますよん!

そんなこんなしてたら

あっという間に1週間が過ぎてしまいました








今週も楽しく過ごせるように

がんばろうっと!