5月10日金曜日☀️





3日ぶりかな?晴れたの☀️
朝は4℃で寒かったけど
時間を追うごとに気温が上り
日中は23℃までいき
ポカポカ陽気となりました照れ








そんなポカポカ陽気の今日は
銀行窓口まで固定資産税と
自動車税を納めに行ったんだけど
窓口の人がとっても感じが悪い人で
イライラして帰ってきました💢
帰ってきてからそこの銀行の口コミを
見たら同じようにムカついたと
書いている人がたくさんいて
「あー私だけじゃないんだ」と
ちょっとイライラがおさまりました。
今までそこの銀行では嫌な思いをしたことが
なかったからわからなかったけど
その人に当たった人はみんなムカついて
帰ってきているみたいですね。








口コミには
「2度と行かない。自宅からは遠いけど
違う支店に行く」と書いている人もいて
うんうん、、と納得!
私も今度からは違う銀行に行こうと
思います!









そんなこともありつつ
午後は美容院へ行ってきました!
3ヶ月ぶりのカットです✂️
暖かくなってきたので
短めにお願いしました!









美容院を変えて指名でお願いして

今日で3回目。

毎回思い通りにしてくれてありがとうございます😊

さっぱりすっきりしました!