4月28日日曜日☀️







夫は昨日27日から休みに入りました
いわゆるゴールデンウィークってやつです!
娘は昨日はたまたまお休みだったけど
今日から5連勤でゴールデンウィークはなく
通常勤務だそうです!
がんばれー📣








そんなわけで
昨日4月27日は夫も娘も
休みだったので
まずは娘の皮膚科から!
朝の6時半に診察券を出して
順番をとりに行きました!
何時から順番とりが始まるのか
よくわからないけどこの時すでに
18番目!!!
診察が始まり呼ばれたのが10時。
よく待った。
娘ちゃんお疲れ様ね。







そしてそのあしで内科へ!
これまた娘ちゃん。
病院のはしごです🏥
そんなこんなしてたらもうお昼🕛
ちゃちゃっとチャーハンを作って
簡単にお昼ご飯を食べたら、、、











行くよ〜!









高速で30分🚙💨
はい着いた那須アウトレットへ!
まあまあの混雑ぶりだ。笑
だよ、当たり前よね、
だって世間ではゴールデンウィーク
なんだものね。笑
駐車場がスムーズに停められただけでも
ラッキーよね照れ








そんな感じで
早速お目当てのお店をいくつか
みてまわったんだけど
買う予定ではなかった
このTシャツに一目惚れをしちゃって即買い👕
それがこちらです爆笑





















かわいいラブ








可愛すぎるだろラブ

完全に一目惚れキューン

ちなみにサイズはXSです!

しかもこのTシャツ

娘がプレゼントしてくれました〜🎁

うれしいチュー嬉しすぎる照れ

ありがとうねキューン

大事に大事に着るね飛び出すハート









娘は自分のものを

他にもいくつか買って

久しぶりのアウトレットを

楽しんでいました爆笑








途中おいしいジュースを買って休憩したり

ソフトクリームを食べたりして

2時間ほど買い物を楽しみました🛍️

今日から5連勤の娘も

リフレッシュできたみたいだし

それ以上に私もゆっくり楽しめて

いい気分転換になりました!