4月2日火曜日☀️









昨日に続き今日も晴れ☀️
昨日はたくさんの大物の洗濯をしたり🧺
寒さを気にせずに窓を全開にして
掃除もしました!

花粉は気になるけど黄砂は飛んでいなかったので
掃除が終わったあとも
窓を開けて過ごしました







今日もたくさんの洗濯を干したんだけど
お昼にはカラッと乾きました🧺
やっぱり晴れっていいね☀️
今週と来週はちょこちょこと用事があるから
ヒマな時は家のことをやろうと思っています!








昨日テレビで「お金を貯めたいなら断捨離!」
と言っていたので
再度家にあるものを見直して
断捨離しようと思います!






こんなことを言うのもなんだけど
ヒマさえあれば断捨離しているから
我が家は物が少ない方だと思っています
でももっともっと減らせる物もあると思うから
細かいところまでチェックして
とことん減らしていこうと思います照れ









戸津辺のサクラ🌸

ちなみに
ソメイヨシノはまだ開花していないです