3月26日火曜日☔️☃️







今日は朝から雨☔
かなりしっかりと降っています
そして
この雨が夕方には雪へと変わるようです☃️
寒いよ🥶
いつまで雪が降るんだろう?
4月も降るのかな?☃️








さてここ数日は楽しいイベントや
やらなきゃいけないことが沢山あって
あっという間に月日が経ってしまいました!







まず20日〜24日まで開催されていた
中テレ祭りに行ってきました!
20日と24日の2日行ってきました!
24日は有名人や芸能人たちが
たくさんきていたせいか
たくさんの人で賑わっていました!







今回は中テレのアナウンサーとの
写真撮影がOKだったので
娘は大好きなアナウンサーさんと
一緒に写真を撮ってもらっていました📸
たくさんお話もさせてもらって
握手までしていただいていました🤝
ありがとうございました😊






2ショットの写真を眺めては
喜んでいますチュー飛び出すハート
一緒に写真を撮ってもらえてよかったね!







いろんなグルメもあって
たくさん買いました😋
写真には撮らなかったものも
たくさん食べたよん!
全部で15個買ったかな。




























中テレ祭り

楽しかったし美味しかった照れ












あとは

娘の希望でお弁当を持って

ピクニックにも行けたし🍙

娘の車の車検も無事に終わったし🚗

先週1週間は色々と楽しかった飛び出すハート

























今年は「やりたい!」「行きたい!」
と思ったことは叶えようと思っています!