3月5日火曜日☁️☔️❄️







最近また毎日のように雪が降っています❄️
今日はまだ今のところ曇りだけど
このあと雨が降り出し☔
夕方からその雨が雪に変わるようです❄️
気温も7℃あるようなのですが
曇っているせいか寒く感じます🥶











さてまだまだ春は遠そうなコチラ地方ですが
今年は暖かくなったら(桜が咲き始めたら🌸)
あちこちに足を伸ばしてちょっと遠出して
今まで行ったことがない場所へ
お花見に行ってみたいなあ〜と
思っています🌸🌸🌸








せっかく足を伸ばしていくならば!
と 
お花見だけではもったいないので
行った方面の神社仏閣や
道の駅にも立ち寄りたいなあ〜と
思っています⛩️








数年前から始めた
御朱印集めに加え⛩️📖
最近道の駅のスタンプも集め始めたので
楽しくドライブしながら🚙💨
色々と収集できたらいいなあ〜と
思っています!







早く暖かくなって欲しいなあ☘️🌸
楽しみだなあチュー








あとあまり高速道路は使わないんだけど
ハイウェイスタンプも集めてみたいなあ〜
と思っています🚙💨
あまり高速道路は使わないからこそ
記念に集めてもいいかなあ〜とチュー






ドライブ大好きだけど雪道は怖いので
雪がない時期限定で
あちこち行って楽しみたいと思います🚙💨