3月4日月曜日☀️☁️





晴れていて程よく風も吹いているので
絶好の洗濯日和です☀️🧺
朝干したタオル類は
お昼にはカラッと乾きました!
嬉しいチュー飛び出すハート






さて昨日3月3日は
前日に続きまたまた
「酒味噌醤油まつり」へ
行ってきました〜!






今回は娘も一緒に行きました!
娘がいると楽しいので
あれやこれやと買って食べました〜ニコニコ
写真はないけどね(*´∇`*)






娘が唯一楽しみにしていたのが
お酒を買うこと!🍶
でも2日目はほとんど売れちゃってて
選べるほどはなかったけど
その中でも色々調べて「呑んでみたい!」と
いうこの2種類を購入しました🍶














純米吟醸 遊佐🍶
















桃にごり酒🍶🍑












昨夜早速呑んでいました🍶

いくらでも呑めると言っていました。

私は全然呑めないから

お酒の美味しさがまったくわからないんだけど

娘が美味しいと言うなら

買ってあげてよかったなと思いました🍶








そして昨日のお笑い芸人ライブは

この方達でした!
















テツandトモのお二人でした👬







写真は撮り放題だったので

2枚だけ撮ってきました📸

前日の髭男爵に続きとても楽しい時間でした!











帰宅後は





ひな祭りということで🎎
ちらし寿司を作りました!
ちらし寿司の写真は撮り忘れたので
代わりに、、、













桃の花🌸
















フルーツロールケーキ














桜餅道明寺









こんな感じの

3月3日でした!

楽しかった照れ