3月2日土曜日☁️❄️





時々雪がぶわぁーと吹き荒れて
とっても寒い1日でした🥶
ちなみに最高気温は1℃だったようです








そんな雪がぶわぁーと吹き荒れて
とっても寒い日に

ふくしまの酒味噌醤油まつり

へ行ってきました🍶








でも私はお酒が飲めないので、、、









ルネッサーンス!🍷

でお馴染みの髭男爵さんのライブを
楽しみに行ってきました!






(写真撮影OK!SNS投稿もOK!)







ひぐちカッター!



懐かしいー照れ

楽しくて

あっという間の30分間でした











ライブを楽しんだ後は

このまま帰るのももったいないので




会津柳津名物

小池屋さんの


あわまんじゅう


娘のお土産も兼ねて買って帰ってきました!










これ美味しいんだ😋

何個でも食べられちゃう!

一人2個づつで6個買ってきたから

娘が帰ってきたら一緒に食べよう!






明日は娘も連れて行ってあげようかな。