3月1日金曜日❄️☁️




朝起きてびっくり!!!
雪がてんこ盛り❄️❄️❄️
今は道路の雪はとけました。






さて




昨日2月29日にいわき市へ
遊びに行ってきました!
🚙💨









まずは三崎公園内にある
「三崎潮見台」へ!







↑↑↑↑


ここの先端は海の上🌊







上から見るとこの出っ張っている

先っちょに立っているんです


↓↓↓↓






この先っちょから

娘が写真を撮ってくれたのが

こちらです











素晴らしい景色です

この日は風もあったので

海が荒れてゴーゴーと

唸りをあげていたので

その音がちょっと怖かった









私は高所恐怖症だから

ねこちゃんを眺めたり


🐈









自分の影を撮ったりして








離れたところで待っていました照れ






夫と娘が戻ってきたあとは



調べたらすぐ近くだったので

先日テレビで(ローカル番組)

放送されたお芋屋さんへ

行ってきました🍠











それがこちらの


つぼ焼き芋火乃蔵🍠です










大好きな黄金色のねっとり系のお芋さんです🍠

もちろん甘いです🍠

もう幸せお願い

一本ペロリと食べちゃいました🍠







ここのお芋屋さんは

2時間に一回30本限定で

販売しているので

タイミングが合えば

購入できるというお店です!







今回初めて行ったんだけど

13時の販売時間から

20分くらい過ぎていたから

どうかな〜?と思いながら向かったんだけど

無事に買えてよかったです🍠


ラッキー✌️










そのあとは

いわき公園へ行って

お散歩してきました!









ここのいわき公園には

吊り橋があるみたいで

こういうの苦手だけど

渡ってみました!
















揺れないタイプの吊り橋だったけど

高いので高所恐怖症の私は怖くて

急いで渡りました!笑







ここの公園は迷子になりそうなくらい

広いので通い詰めないと全部は

回れなさそうです⛲️

なので今回は広い通りを選んで

迷子ならない程度にお散歩をしてきました!

楽しかったチュー







そして

この「いわき公園」のすぐ近くに

(道路を挟んで向かい側)


メガドンキがあったので

ちょっと寄ってきました!

ドン・キホーテは行ったことがあるけど

メガドンキは初めてだったので

楽しかったニコニコ








そうこうしていると時刻は午後3時🕒

いわき市の滞在時間は3時間ほどだったけど

ぼちぼち帰らなくちゃ🏠🚙💨



春になったら行きたい場所がたくさんあるので

また計画してゆっくり遊びに来ようね!




ということで帰宅🏠

楽しい1日でしたチュー飛び出すハート