2月27日火曜日☁️強風






昨日からずっと
体を持っていかれそうなくらい
強い風が吹いているけど
お散歩に行ってしっかりと歩いてきました🚶
体は着込んで行くから寒くはないけど
耳はちぎれそうなくらい冷たくなるので
今日はニット帽を耳まですっぽり被って
歩いてきました!









今日は
風が強く寒かったからなのか
お散歩をしている人がいなくて
貸し切りでしたチュー

(こんなことあるんだあ〜初めてかも)

と思いながら歩いてきました!笑








なので
あのかわいい「しょうくん」にも
会えなかったです🐶







これは以前会った時のです🐶


次いつ会えるかなあ〜🐶