2月21日水曜日☔️







雨が降って寒いです🥶
このあと夕方くらいから
雪が降り出すようです❄️
そして
明日も雪の予報で、、、
かなり積もるようです❄️
積雪だけは嫌だなあショボーン










そんな今日は
先日交換した給湯器の代金を
支払ってきました💰
「銀行の窓口で振り込み」という
指定があったので
窓口で振り込みをしてきました🏦








金額が高かったので
夫の本人確認のための免許証提示と
銀行の口座番号が必要でした
本当は私一人で支払いに行こうと
思っていたんだけど
夫が暇そうにしていたから
銀行までの運転手をしてもらったのです🚙
今回はたまたま
一緒に来てもらっていたからよかったけど
これ夫がいなかったら
どうなっていたんだろう?
振り込みできなかったのかな?






などなど
色々考えてしまったんだけど
無事、給湯器の代金が
支払えてよかった照れ









ちなみに金額は

429000円です💰


だいたい10年しか持たない給湯器
高すぎるよねショボーン
また10年で40万円か、、、
はぁ〜(ため息)
マジで高すぎる😭







お家の維持費ハンパないですね