2月20日火曜日





朝はびっくりするくらい暖かかったのですが
時間を追うごとに気温は下がり
日中は風が吹き荒れて
寒さ倍増の忙しいお天気でした









そんな今日は娘と二人で
あちこち買い出しに行ったり
いつもの公園を一周では足りず
二周してしっかり歩いてきました!









お散歩の帰りに
スタバに寄って(ドライブスルー)
新作のフラペチーノを買ったり
(娘のです)





















ローソンにも寄って

フォンダンショコラシューを

買ってきました!













フォンダンショコラシューは

娘と半分こにしました

私はスタバのデカフェを

自分で淹れていただきました☕️







あー美味しかった照れ