2月18日日曜日





朝は−4℃🌡️
日中は16℃🌡️
1日の気温差は20℃🌡️






今日も暖かくていい天気☀️






日用品の買い物に行って🛍️
ちょっとドライブして🚙💨
いつもの公園でお散歩をしてきました🚶
いや〜暖かいからみんな集まるね、公園に⛲️
たくさんの人たちで賑わっていました!
、、、が!
今日もあのかわいいしょうくんには
会えませんでしたショボーン






きっと私が散歩に行く時間が
ちょっと早いんだと思います
それか暖かいからどこかお出かけして
そこでお散歩を済ませてきてるのかな?
🐶

昨日と今日は会えなかったなショボーン
しょうくんロスだわ〜

















会えないまま散歩を終えて帰宅🏠

夕飯は何にしようかな?

毎日考えるのが面倒くさい。