2月13日火曜日






久しぶりにぐっすり眠れたおかげで
起きなきゃいけない時間に
スパッと気持ちよく起きられたので
体調も良い👍
こんな日は年に数回しかないから
今日は本当に珍しい日
いつもは寝返りをするたびに
目が覚めてしまうので
ぐっすり眠れた感じがしないのです







そんな今日は
本当に暖かくていいお天気なので
ホットカーペットの上に敷いている
ラグ(2枚)を洗濯しました〜🧺
ちょっと厚手だから暖かい日じゃないと
洗っても乾かないから
ずっとこの日を待っていたのです
やっと洗えた爆笑
今年初です。笑







家事を終えたら散歩です!
今日は暖かいから
ちょっと長めの散歩もいいかな照れ
今日はかわいいあのこに会えるかなあ〜?
楽しみだなあ〜チュー







ということで
行ってきました!散歩🚶
ぐるっと公園を一周すると
約2.5Kmあるんだけど

(あーあと少しで一周しちゃうけど
今日も会えないのかなあ〜)

と、ちょっと落ち込んでいたら
いた!いた!いた!笑
向こうの方から歩いてきたよ🐶






「こんにちは」って言ったら
たったかたったかと走ってきてくれたよ🐶














しょうくんこんにちは!
今日もかわいいね🩷🐶
やっとしょうくんに会えたラブ
本当にかわいいのよ🩷
初めて会ったのは2年前くらいかな





なんなら私
お散歩に行くのはしょうくんに
会うためだもん笑
しょうくんに会うために
散歩に行ってる。
だからお散歩に行くのは
本当に楽しいのチュー








しかし今日は暑かった
空気が「春」だった☘️
このまま暖かくなってくれると嬉しいな