2月10日土曜日





朝は氷点下5℃だったけど
日中は9℃まで上がり
暖かい1日でした☀️







そんな今日は娘が行きたいと言っていた
トヨタカローラのイベントへ
二人で行ってきました〜!













クラウン3タイプです
















私は真ん中のクロスオーバーが

好きだな❤️


普通の乗用車タイプと

スポーツタイプもかっこいいね👍


ちなみに今私が乗っている車はSUV車です🚙

(クラウンではないですが)



お金が有り余っていたら

クラウンも欲しいな

乗ってみたいなあ〜と思っています





























帰りにくじを引いたら

2等賞が当たり

ミニカーをもらいました🚙

カムリです!

カムリもかっこいいよね👍

好き❤️










あとは何等だろう?

一番下の賞が4つです













こちらをいただきました照れ

いろんな車も見られたし

クジも当たって楽しい時間を

過ごせました!