2月9日金曜日






今日も暖かくていいお天気だった☀️
(今もう夕方なので過去形)






なぜか今日は朝からずっと
月曜日の気がしている私、、、
なぜだかはわからないけど
なぜか一日中月曜日の気がしている
なぜなんだ、、、






そんな
朝からずっと月曜日の気がしていた金曜日は
約5ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました💇‍♀️
気づいたら5ヶ月経っていた
という感じです








美容師さんの切り方が上手だったおかげで
伸びてくる過程が素直で
ボサボサになる感じがしなかったので
気づいたら5ヶ月経っていたというね照れ





そんな久しぶりに美容院へ行って
さっぱりと短くカットしてもらいました







満足満足チュー

今度からは5ヶ月も間をあけないで

行かなきゃね!笑