1月6日土曜日







今朝の空

なんかいい照れ






最高気温も10℃を超えて暖かい☀️

本当に1月?

カーディガンで過ごせた1日でした


















さて先日の「笑ってコラえて!」の

ダーツの旅でやっていた

所ジョージさんと明石家さんまさんが

植えたパンジーを見てきました🌼🌺













ありました!

ありました!

こちらです🌺🌼





















明石家さんまさん

お手植えのパンジー🌺










と、











所ジョージさん

お手植えのパンジー🌼








きれいに咲いていました🌼🌺