1月4日









朝はお日様の顔が見えなかったけど

時間が経つにつれて晴れ間が出てきて

お昼頃には晴れて

暖かくなってきました☀️














三が日はしないほうがいいのかなあ?
と思ってしていなかった
部屋の掃除を3日振りに
がっつりとしました🧹










とは言っても
トイレ掃除や
コロコロはやっていましたが✨
掃除機をかけたり窓を全開にしたりは
していなかったので、、、
やっぱり窓全開で掃除機をかけると
空気が入れ替わって
気持ちがいいですね✨




3日振りに
さっぱりすっきりとしました照れ





夫はまだ休みだけど
娘は3日から仕事が始まっているので
我が家はほぼ通常運行と
なっています!