1月2日



家族で初詣に行って参りました⛩️



















開成山大神宮です⛩️















おみくじをひきました









今年は大吉でした

何年ぶりの大吉だろう?

とても嬉しかったですチュー











そして娘、参拝後に

クレープを買っていました🍓





「見せて」と言ったら

見せてくれました








それからいちご飴も買っていました🍓





一粒もらいました🍓

美味しかったです😋






娘は二日間のお休みだったけど

充実していたようで何よりです






今年もどうぞよろしくお願いします