娘の誕生日プレゼントは
こちらにしました🎁🕶️
というか
娘と一緒に買いに行って
娘が自分で選びました🕶️







その誕生日プレゼントはコチラです🎁





















サングラス🕶️




車の運転用にするようです

🚗🕶️


度付きです!






フレームとレンズそれぞれ選んで

カスタマイズして

作ったサングラスです🕶️






度も入っているから

まったく同じなのは

多分ないでしょう🕶️








昨日仕上がってきたので

すぐ受け取りに行ったんだけど

運転だけではなく

普通のメガネのように

ずっとかけて外も歩いていたよ🕶️







格好も格好だったから

ちょっとチャラい?

お姉さんみたいでした!笑






改めて

誕生日おめでとう🎊