今日7月12日は
わが家の娘の誕生日🎂👏



















誕生日プレゼントは
サングラスが欲しいとの
リクエストで
先日メガネ屋さんに
作りに行ってきて
明日出来上がる予定です🕶️






そんな今日は
市役所である手続きをしてから
あっちゃこっちゃと
雑用を済ませ
お昼ごはんをローソンで買って
一旦帰宅しました🏠






ローソンってあまり行かない、、、
というか
コンビニにはあまり行かないから
わからなかったんだけど
今コンビニ弁当ってすごく美味しいのね😋






ローソンは店内調理もしているみたいで
出来立て弁当がありました🍱
その中のひとつに目が行き👀
迷わず購入したお弁当がコチラ。













彩り野菜ととり唐揚げの甘酢たれ丼

624Kcal

592円(税込)









とり唐に甘酢ソースがかかっていて

パプリカ

かぼちゃ

いんげん

なす

の、色鮮やかな野菜もあって














見た目の鮮やかさも

美味しさも量も大満足でした👍

他にも色々店内調理の

お弁当があるみたいなので

またお弁当が食べたくなったら

ローソンに行ってみようかな

と、思います🍱









ではまたね〜👋