リィちゃんとは裏腹に、寒暖差で体調を崩し体重が減ってしまったルルさん猫

 

寝ている時に体を冷やしすぎて食欲減退汗

 

数日間カリカリが食べられず、ウェットを少し口にする程度

 

 

よーく観察するに、どうやらカリカリを食べなくなったのには、今のカリカリが好みに合っていないのもあったらしく、お腹は空いて食べようとするも「これは嫌…」

 

以前食べていたロイヤルカナンさんを試しに与えてみると徐々に食欲回復ビックリマーク

 

 
食器に以前のカリカリのニオイがついてしまっていて、それも嫌みたいで陶器のお皿に変更
 

蓄えていた以前のカリカリ5,000円分を泣く泣く処分滝汗

新しい餌の購入に15,000円笑い泣き
餌の鮮度をキープするための容器7,000円チーン
 
おう、お金が飛ぶ飛ぶ〜ニヒヒ
 
でも背に腹は代えられないビックリマークビックリマーク
 
ペットを飼うならこういうこともあるあるウインク

 

こっそり500円玉貯金しててよかった〜DASH!

 

次貯まったら美味しいもの食べよ〜っとビックリマーク

 

 

セキセイインコ黄ネザーランド・ドワーフ猫金魚