こんばんは音譜

 

2018年の1月から付き合ってきたルルの血尿問題猫

しばらく一進一退の状況が続き、さらには2019年のリフォームでストレスをかけてしまい、なかなか良くならず汗

ですが去年の始め頃から徐々に安定し始め、先日の尿検査では血液や結晶などは見られずキラキラキラキラ

 

先生から「餌はこのままでも良いし、変えても大丈夫ビックリマーク」のお言葉をいただきました爆  笑

 

最近食欲旺盛なルルさん猫

 

3本足なので体重の増加は好ましくないんだよな〜

 

でも食べさせてあげたい

 

ってなわけで、何か良いものはないか探して見た目

 

 

急に全く別の餌は、ストレスによる再発がこわいので、今食べているヒルズさんから探してみよう

 

今よりカロリーが控えめで、特別療法食ではないけど尿路系の健康サポートがあるやつはと…

 

 

これだビックリマーク

 

 

味はルルも慣れているチキン味音譜

カロリーも今より少し控えめだから食べる量を増やせる音譜

 

 

 

 

しばらくは今食べてるこれ下矢印と混ぜて長いスパンで切り替えようと思います〜照れ

 

 

 

 

 

見てくださって ありがとうございましたセキセイインコ黄ネザーランド・ドワーフ猫金魚