こんばんは音譜

 

涙が止まらなくなっていたリィちゃんですが、病院に行ってから約1週間ほどで涙が止まりました〜DASH!

 

原因は不明

 

なんだったんだろうか・・・

 

 

 

 

なにはともあれ、元気に年を越せそうですネザーランド・ドワーフキラキラ

 

リフォーム後の環境にだいぶ慣れてきたので、サークルを外して運動してもらってますネザーランド・ドワーフDASH!

 

 

 

たくさん走って休憩中のリィちゃん下矢印

 

 

うんうん音譜かわいいねぇ照れラブラブ

 

 

 

 

 

リィちゃんが元気になって、嬉しくてつい写真撮りまくっちゃった音譜

 

 

あ、

 

 

今はのんびりさせろと・・・汗

 

 

 

 

 

仕方なしに片耳だけこっちに向けてくれたリィちゃんでしたネザーランド・ドワーフ

 

 

 

うん、そんなもんだよね〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださって ありがとうございましたセキセイインコ黄ネザーランド・ドワーフ猫金魚