我が家のリィちゃん

最近ゲージを噛みまくります汗

止めようと慌てて近づいたのがまずかった・・・笑い泣き汗

『噛む=飼育員がやってくる音譜』と覚えてしまったみたいゲッソリ

このままでは『不正咬合』という病気になり兼ねないので、対策しましたビックリマーク

 

割り箸で・・・

 

 

いつもコンビニで「お箸いりません」というのですが、忘れたり予期していなかったものに付いてきたりで、4年で30本くらいたまってしまっていて汗

我ながら有意義な使い道を見つけたもんだ照れきらきらきらきら

(見た目は・・・ニヒヒ

 

 

 

 

調理用のタコ糸でくくりつけましたビックリマーク

一瞬でボロボロになるかと思いきや、1ヶ所噛みちぎってそれ以降は今の所興味なしはてなマーク

様子見て噛みそうなところ全部につける予定です。

 

「ゲージを噛んでも何も起こらない」とわかってくれるまで、設置したままにする予定ビックリマーク

見た目より健康第一!!!!

 

 

 

 

飼育員がコツコツ割り箸を結びつけている頃ルルは・・・

 

 

苦手な犬の鳴き声が聞こえて、こっちに来ないか安全確認中でした〜猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださって ありがとうございますセキセイインコ黄ネザーランド・ドワーフ猫金魚