.* 

 これがすきなんだよね❤とか、

 実はずっと続けていることがあって✨とか、

あなたの得意、趣味がお仕事になっちゃう💖


 習字、イラスト、お菓子作りなど、色々ありますよね。

 私の一人目の生徒さんは、ピアノでした。

ずっと大好きだったピアノ🎹

 今はお仕事として、ピアノ教室を運営されています。 

 自分が好きだったり、続けてきていること、 

今度はあなたが✨先生✨として、

大人から子どもまで、学ぶ幸せをお届けできたら

とても幸せだと思いませんか?✨ 






 #お教室先生 #好きを仕事に #好きが仕事になる #ピアノ講師 #ピアノ教室経営 #ピアノの先生になりたい #得意を仕事に #あなたはもっと輝ける #夢を叶える #夢を現実に