.* 


 夢はたくさんあって… 

したいことも、たくさんあって…

 でも、夢はいつまでも夢のまま。

 だって、この現状から変化させる自信ないんだもん。 

 OK✨

その自信、つけちゃいましょー♪ 

 なんて、気軽に言っていますが、
案外気軽につけられるものなのです❤ 

 多分、ゴールまでのパーツが上手く組み立てられないだけ。 

パーツを揃えて、組み立てる順序がわかれば
それは自信につながっていきます❤

 少しずつパーツを揃えて組み立てて、
時々崩して違うパーツに取り替えて、 

「やっぱり、や〜めた!」

それも気せず受け入れて✨ 

 パーツ探しも、組み立ても、一人じゃわからないときがありますよね。 

そんな時は、お手伝いさせてください🎶 

こちらのアカウントをフォローいただきました方、
おうち教室先生、起業はじめの一歩でお悩みの方向け
インスタライブ形式で15分〜20分ほどのお悩み相談
可能です😊 


 #おうち教室先生 #おうちで起業 #おうちで起業してます #おうちで起業はじめの一歩 #起業女子 #起業ママ #ピアノ教室 #ピアノ教室経営 #ピアノの先生募集 #ピアノの先生になりたい #起業はじめの一歩 #ピアノが好き #ピアノ講師