小さな頃になりたかった、憧れの自分… 

いつの間にか時が流れてしまって、

気がつけば…「もう、そんな夢見る時は終わっちゃったよね」 


 ❗終わっていませーーーん❗❗❗ 


 「ピアノの先生になるコース」で1年間学んでいただき1年後に開講→体験レッスンからのご入会✨の、るんるんのルートを辿られた生徒さんは、 

なんとお二人の子どもさん(中学生)を育てられている素敵なママさん✨

 

 ・年齢が… 

・時間が… 


もちろんハードルと感じるものはあるかもしれません。 

 しかし、「あれ??なんだか、できるかも✨」 

その感覚が重なっていくとあら不思議!

 できちゃった✨に繋がりますよ〜🫶 


 「自分の夢に、もう一度向き合う」


 そう聞いて、心の中にモヤモヤが残った方は、ぜひ、Instagramのアカウントフォローで、 

インスタライブの無料お話し会をしましょう❤

 お時間は、15分ほどです❤




 #ピアノのある生活 #ピアノの先生募集 #ピアノのある暮らし #ピアノ教室経営 #ピアノの先生になりたい #ピアノが好き #音楽が好き #音楽のある生活 #音楽教室 #音楽教室の先生 #先生になりたい#おうち教室先生 #あなたがはじめる #はじめの一歩