夕方に注文していたファーミネーターとジェックス ラビんぐ エアグルームが届きましたウインク

{51431462-9113-4A50-BBDB-AA81CCDBA5B6}


早速ケージにエアグルームを設置してみました。

{9655EC9F-E581-42E8-ACAF-06E538E502AD}


音が少し気になりますが、空気が循環してる!と体感できるくらいしっかりした商品です。

ポールくんは平気みたいなので一安心照れ

クーラーはまだ要らないけど、湿度が気になるって時にイイかもです。

牧草の粉が気になるうさぎさんにもお勧めかもですね!

次にファーミネーターおねがい

{336BF165-F619-4FA2-AA19-5954E3EA0979}


今までのはなんだったんだーっ!!

てくらい毛が取れます 笑

{A378A2A5-B390-4ED8-8A7A-181FE18510DF}

{645E9D17-7B63-4901-96A4-3BBFA479E7E5}

ほんと、ビックリ!キョロキョロ

調子に乗って、こんなことをしてみました↓

{423934AF-278F-4CCF-96CE-FC673823FF27}

毛がある時ー!

{C12BC832-A80E-42F1-AC7B-C952EA94E1A9}

ない時ーショボーン

なんてね 笑

{A0287E41-6D07-442B-972F-5A1BCF39068D}


頭には乗せてくれませんでしたてへぺろ


{62EE6CED-3C49-4700-A6DD-E79638AA2147}

以前使っていたブラシ

これは、ファーミネーターの後の仕上げに使いたいと思います。

ポールくんはファーミネーターの方が好きなのかな?

{22C306C9-6F12-41F1-9924-608167CB6ED8}

心地よさそうにしてました照れ