やって参りました〜換毛期!

今日は大丈夫なのですが、3日前から繋がったウンチを目にします。

⚫️⚫️と2つだったり

⚫️⚫️⚫️と3つだったり

何でも齧るポールくんなので、マットが原因なのか?

それとも換毛期だからなのかはっきりせずショボーン

リビングをもう一度見直してマットの四隅を柵でガードして、そしてAmazonで新しいブラシを注文しました!

ファーミネーター 小動物用

ジェックス ラビんぐ エアグルーム

明日届くのが楽しみですニコニコ


さて、最近のポールくん↓

{D271F90D-9213-438B-B4B3-D7FED5E984A9}



{5C5B980A-2560-4E3D-90BD-8C5AB90110BA}

どアップ!爆笑


{271ECA79-D0EA-4097-B673-9456DC647FAA}


部屋に戻る長女の後ろ姿を見つめるポールくんおねがい

なにか言いたそうな顔 笑

{0601BA24-DA9E-4AF7-97DB-7EF20CA8BE5C}


うさぎさんって、臆病だけど?

心の優しい動物だなと感じる、今日この頃です照れ