ポールくんをお迎えして、来月で1年になりますニコニコ

部屋んぽの範囲を広げて運動量を増やしたいと思って、リビングを模様替えしました。

{C7E438A1-A83D-4026-A916-1C38997599F4}

ケージのあるこのマットから→


{CFFC84E8-5FA1-43E9-B7F4-B1AA117A7661}

テレビ前のマットと、その真横にあるダイニングテーブルのマット。
ポールくんが移動できるのは、この3枚のマット。

{835DCF5F-F17F-4B5E-955C-86A062406CFE}

脚立の中を潜り抜けたり、飛び越えたり爆笑

{BB08AF3D-5B08-4407-BD53-FE9D8A32C824}

休憩場所も見つけたようです。


{EF95A1D3-125F-4B0A-959B-4D408B6A0C78}

朝はカーテンを開けて日向ぼっこ照れ


{2182B956-9598-4490-BD8B-3F6751630A02}

笑ってる?

朝からご機嫌なポールくんですウインク

{80738636-157E-415B-BC90-E65E4D52B672}

使わなくなった敷布団を使って、大きなクッションを作ってみました!

上に乗ったり飛び越えたりして、イイ刺激になっているみたいです。


{AD73C598-4CE7-4E46-A246-7C98C48809E3}

このクッションも気に入ったよ〜♪♪

{D720AC27-9632-42C4-807C-BA512CBD4595}


デニム生地のマットは爪が引っ掛かる心配がないし、汚れたら丸洗いできるし!

何よりポールくんも心地良さそう照れ

前はフリース素材だったから、暑いし掘り掘りも激しかったもんねー

ポールくんはなんでも噛んでしまう子で(って…うさぎさんはみんな同じか?)

ダンボールで遊び場を作ってあげたり、ソファーを置いたりするのは難しいかなと…

多分、他のうさぎさんより、噛み噛みが酷いと思われますえーん

で、こんな模様替えになりました

ポールくんにとっても人間にとっても心地良い部屋作り?

難しいですね〜

{DFC26207-88C6-4AFE-A3F6-411E82729FB2}


今は、この手作りクッションで掘り掘りしてますニコニコ

結び目から出てる布が丁度良いみたいです。

使わなくなった敷布団で作ったクッションだから、汚しても噛んでも大丈夫!

いっぱい遊んでね照れ